イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメスとロマンス浮上のドリュー・タガート、意味深な弾き語り動画にファン興奮「セレーナに捧げる歌?」

歌手兼女優のセレーナ・ゴメス(30)が、米音楽ユニット「ザ・チェインスモーカーズ」のドリュー・タガート(33)と交際していると報じられた。ボウリング場でデートをする2人の姿が目撃されており、関係者は「彼らは一緒に過ごす時間をとても楽しんでいる」と証言している。報道の翌日、ドリューが自身のSNSに「僕のことが好き?」と記してキーボードで弾き語りする意味深な動画を公開すると、ファンからは「セレーナに捧げる歌?」と歓喜するコメントで溢れ返った。

米メディア『Us Weekly』は現地時間16日、セレーナ・ゴメスと「ザ・チェインスモーカーズ」のドリュー・タガートが交際中であることを報じた。

同メディアの情報筋は「彼らは交際を隠すために、会員制クラブで密会するような仲ではありません」と述べ、2人について「とてもカジュアルな関係です」と証言している。

この人物によると、セレーナとドリューはボウリングや映画に出掛けるなどプライベートな時間をともに過ごしているそうで、「セレーナは彼から離れることができないんです。2人は一緒にいることをとても楽しんでいます」とセレーナがドリューに夢中であることを明かした。

そして17日には米メディア『Page Six』で、セレーナとドリューがボウリング場でデートをする写真が掲載された。2人は今月15日、ニューヨークにあるボウリング場「The Gutter」でプレーを楽しんでいたという。

当日に2人を目撃した人物は、

1 2