イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、ニコラ・ペルツ&ブルックリン・ベッカムと3人で交際? メキシコでバカンス満喫

セレーナ・ゴメス(30)は、新年を親友のニコラ・ペルツ(27)と共にメキシコのロス・カボスで迎えた。ニコラの夫ブルックリン・ベッカム(23)も同行しており、セレーナが3人で過ごす姿をSNSに多数投稿している。しかもセレーナはニコラやブルックリンとの仲の良さについて、周囲から「スループル(3人カップル)」と呼ばれることを喜んでいた。

セレーナ・ゴメス親友フランシア・ライサとの確執が昨年11月に伝えられてから、新たな親友ニコラ・ペルツやその夫ブルックリン・ベッカムと過ごすことが多くなった。

セレーナは2015年に難病のループス(全身性エリテマトーデス)を患っていることを公表し、2017年9月に腎臓移植手術を受けたこと明かした。この時、セレーナに腎臓を提供したのが親友のフランシアだった。

しかしその後、セレーナはニコラと友情を育んでいたようで、2022年11月にはドキュメンタリー映画『Selena Gomez: My Mind & Me(原題)』の公開記念としてニコラが開催したパジャマパーティに参加した。さらにブルックリンも交えた3人で感謝祭を一緒に過ごしたり、外食を共にするところを米メディア『HOLA!』が報じている。

そんなセレーナは昨年12月30日、ニコラやブルックリンと共にメキシコのロス・カボスにある空港に到着したところを目撃されていた。そしてロス・カボスの海辺で年越しバカンスを楽しむ様子を現地時間1月1日、セレーナが自身のInstagramで全28枚の写真を投稿してファンを喜ばせた。

公開された写真には、

1 2