イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、腎臓提供した親友との確執に言及するも非難殺到「なぜ忘れてしまうわけ?」

セレーナ・ゴメスが、自身に腎臓提供をしてくれた女優フランシア・ライサとの確執についてコメントした。セレーナは先日、米誌のインタビューで「唯一の友人はテイラー・スウィフトだけ」と発言し、10年来の親友としてドナーとなったフランシアの名前を出さなかった。そのためファンは、セレーナとフランシアの関係に亀裂が入ったと憶測し始めたのだ。のちにセレーナは謝罪したものの、「どうすれば、そんな風に忘れてしまうわけ?」と非難の声が殺到している。

米誌『Rolling Stone』が現地時間3日、歌手セレーナ・ゴメスへのインタビュー記事を公開した。

セレーナは、エンタメ業界で友人を作るのに苦労したことを明かし、「私はセレブのようなクールな女子グループには、絶対に溶け込めなかった」と話した。

そして「業界で唯一の友人はテイラー・スウィフトだけだから、自分の居場所がないように感じたのを覚えてる」と語ったのだ。

この発言がSNSで拡散されると、かつてセレーナに腎臓提供をした女優フランシア・ライサが「興味深いわね」とコメントしたのである。

セレーナは2015年に難病のループス(全身性エリテマトーデス)を患っていることを公表し、2017年9月には腎臓移植手術を受けたことを明かした。その腎臓提供者がセレーナの10年来の親友、フランシアだったのだ。

フランシアはこの投稿をすぐに削除したが、

1 2