イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメスとヘイリー・ビーバー、初めての2ショットを公開 ファンら「歴史を目撃している」

ジャスティン・ビーバーの妻ヘイリー・ビーバーと元彼女セレーナ・ゴメスが初めて2ショットを披露した。2人が微笑み寄り添う姿からはジャスティンを巡り長年、噂されてきた確執や不仲がないことが証明されたようだ。SNSに投稿された2人の写真に感激したファンは、「歴史を目撃している」と喜びの声を多数寄せている。

現地時間15日、ロサンゼルスで開催された第2回アカデミー映画博物館のガラでセレーナ・ゴメスヘイリー・ビーバーが顔を合わせた。英『Daily Mail Online』、米『E!Online』は2人が初の2ショットを披露したと報じている。

ヘイリーは2週間ほど前に出演したポッドキャスト『Call Her Daddy』で、夫であるジャスティン・ビーバーを「セレーナから奪った」という噂について完全否定していた。セレーナとジャスティンは長い間付き合っていたものの、くっついたり離れたりを繰り返してきた。ジャスティンはセレーナと離れていた時期にヘイリーと付き合っていたこともあった。

2018年、セレーナとジャスティンが破局した4か月後の9月にジャスティンと結婚したヘイリーは、「ジャスティンを奪った」とセレーナのファンから責められ、嫌がらせを受けてきた。同ポッドキャストで「セレーナを尊敬しているし、2人には揉め事はない」と語ったヘイリーに対し、

1 2