イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメスとヘイリー・ビーバー、初めての2ショットを公開 ファンら「歴史を目撃している」

セレーナもTikTokのライブでファンに優しさ、言葉の大切さについて語り、憎しみを込めた投稿をしないよう促していた。

そんな中、セレーナとヘイリーはイベントで初共演の写真撮影に臨み、頬を寄せ合う仲睦まじい姿を披露。揉め事などないことを証明して見せた。初めて見る2人の2ショットにファンは感激し、喜びのコメントをこう寄せた。

「みんな、歴史を目撃している。」
「この写真は歴史に残るだろうね。」
「私の人生で最高の日。この2人が大好き。」
「世界平和ってこんな感じ?」

ヘイリー・ビーバーとセレーナ・ゴメスの初2ショット(画像は『Ty 2022年10月16日付Instagram「plot twist」』のスクリーンショット)

写真家のタイレル・ハンプトン氏(Tyrell Hampton)がInstagramに投稿したこの写真には「いいね!」が130万件を超え、ヘイリーも「いいね!」をしている。

ある関係者は米メディア『Entertainment Tonight』にこう語った。

「セレーナとヘイリーは2人ともとても冷静でしたよ。今は2人とも前に進んでそれぞれの人生を幸せに過ごしています。彼女達はもう2人の間には恨みも憎しみもないことを皆に示したかったのです。」

結婚4周年を迎えたヘイリー・とジャスティン・ビーバー(画像は『Justin Bieber 2022年8月9日付Instagram「@rorykramer」』のスクリーンショット)

またヘイリーの夫であるジャスティンが、妻と元彼女が良好な関係を築いていることについてどう感じているかを別の関係者はこう述べた。

「ジャスティンは、みんなが前に進めて平和に過ごせることにとても満足していて、幸せですよ。」

画像2、3枚目は『Ty 2022年10月16日付Instagram「plot twist」』『Justin Bieber 2022年8月9日付Instagram「@rorykramer」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 雨宮瑠亜奈)

かつて恋人同士だったジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス

1 2