イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、ヘイリーと出会った頃の2ショット公開「すべてはここから始まった」

いよいよ今月30日にウェディングセレモニーが予定されているジャスティン・ビーバーとヘイリー・ビーバー。花婿ジャスティンは挙式を目前に控えた27日、Instagramにヘイリーとの懐かしのツーショット写真をアップし、「すべてはここから始まった」と花嫁との出会いを回想した。

ジャスティン・ビーバーヘイリー・ボールドウィンの出会いは今からおよそ10年前、2009年10月に遡る。ジャスティンの大ファンだったヘイリーは、NBC局の朝の番組『TODAY』のバックステージで父親スティーヴン・ボールドウィンとともに憧れのポップスターとの対面を果たした。

当時の様子を収めた動画には、

「こちらは娘のヘイリー。娘が君の大ファンでね。君の音楽を楽しく聴かせてもらってるよ。」

と父親のスティーヴンが紹介。

「初めまして。」

と恥ずかしそうに挨拶をするヘイリーが、ジャスティンと握手を交わす初々しい姿が映っている。

その後は度々交際説が浮上するも「良き友達」と熱愛を否定した2人は、2015年の大晦日をカリブのリゾート、アンギラ島でともに過ごし、キスを交わす姿が公開された。しかし2人の交際は長くは続かず、ジャスティンは元カノだったセレーナ・ゴメスと復縁した。

多数の美女達と浮名を流してきたジャスティンが、

1 2