イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】挙式間近のヘイリー・ビーバー “バチェロレッテ・パーティー”で大はしゃぎ

今月30日、米サウスカロライナ州にてジャスティン・ビーバーとウェディングセレモニーを行う予定のヘイリー・ビーバー。現地時間25日には、姉のアライアさんや親しい友人らとともに“バチェロレッテ・パーティー”を楽しんだようだ。

昨年7月7日に電撃婚約し、その約2か月後にニューヨークの役所を訪れ、極秘入籍を果たしたジャスティン・ビーバーとヘイリー・ビーバーは、3度の日取り変更を経て今月30日に米サウスカロライナ州でウェディングセレモニーを行う予定だ。

書類上はすでに“ミセス・ビーバー”のヘイリーだが、挙式を控えた現地時間25日には、プレ花嫁としての最後を祝う“バチェロレッテ・パーティー”に出席、姉のアライアさんやモデル仲間のケンダル・ジェンナーら複数の親しい友人とともに楽しい一夜を過ごしたようだ。

白いブライダルガウンとヴェール、そして“Bieber”の文字をかたどったダイヤのネックレスですっかり花嫁気分全開のヘイリーはこの日、まずはロサンゼルスのレストラン「Ysabel」で行われたディナーパーティーに出席。その後ナイトクラブ「Delilah」へと場所を移し、さらに宴は続いた。パーティー開始前にはアダルトショップでセクシーな下着やグッズを購入するケンダルの姿が目撃されたほか、

1 2