イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、左薬指に結婚指輪がお目見え!

昨年9月のニューヨークでの極秘入籍から9か月が経過したジャスティン・ビーバー。彼が自身のInstagramで初めて結婚指輪をはめた左薬指を披露し、注目を集めている。

心の健康回復を最優先にするため、ウェディングの日程は未定のままになっているジャスティン・ビーバー(25)ヘイリー・ボールドウィン(22)。4月にカリフォルニア州インディオで野外フェス「コーチェラ」が開催された際には、ジャスティンがアリアナ・グランデのステージにサプライズ登場し2015年のヒット曲『Sorry』を熱唱したり、先月にはエド・シーランとコラボした『I Don’t Care』がリリースされるなど、ジャスティンは音楽活動に意欲的に取り組んでいる。

また今年に入ってから始動した自身のアパレルブランド「Drew House(ドリュー・ハウス)」も好調なジャスティンは、先月末からInstagramで立て続けに新作ファッションを披露しているが、ファンらはポーズを決めるジャスティンの左薬指に結婚指輪が輝いていることを見逃さなかったようだ。

先月29日の投稿では「Drew House」のロゴ入りTシャツを着たジャスティンがマグを持つ左手に、そして今月3日に公開された写真ではうつむきながら頭を抱えるジャスティンの左手に指輪がはっきりと写っている。一方でヘイリーも数日前、ビバリーヒルズのジムを後にするところをキャッチされたが左薬指は巨大な婚約指輪と一緒に結婚指輪をはめていた。

ヘイリーが“ビーバー姓”を名乗りはじめ、互いを“妻”“夫”と呼び合うようになって久しい2人だが、

1 2