イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメスとロマンス浮上のドリュー・タガート、意味深な弾き語り動画にファン興奮「セレーナに捧げる歌?」

「彼らは2人きりの時間を楽しみながら、まるでティーンエイジャーのように仲良く戯れていました」と話している。

この情報筋によると、ボウリング場ではセレーナの姿に気付いた若い女の子のグループが写真を撮りにいったり、サインをもらっている男性もいたという。

同メディアに掲載された写真のセレーナは、黒のトレーナーと同色のスウェットパンツをはき、ダークな髪を下ろしている。オレンジのボールを抱え、前方に並んだピンをじっと見つめている。

また隣に座るドリューは、迷彩柄の長袖シャツにダークな色のズボンを合わせたカジュアルな装いで、セレーナと同じようにピンの方向を眺めていた。

ドリューは昨年9月、Appleの共同創業者である故スティーブ・ジョブズ氏の末娘でモデルのイブ・ジョブズ(24)との交際が発覚した。しかし『Us Weekly』によると、セレーナと交際を開始する前に破局したという。

一方のセレーナは2018年に恋人だったジャスティン・ビーバーと破局後、シングル生活を楽しんできた。これまでに歌手ナイル・ホーラン俳優クリス・エヴァンスとのロマンスが浮上したり、NBA選手のジミー・バトラーラッパーのタイガらとディナーデートをする姿が目撃されていた。だがいずれも真剣交際には発展しなかったようだ。

セレーナとのロマンスが報じられた翌日の17日、ドリューはキーボードで弾き語りする動画を自身のInstagramに公開しており、そこに「do u like me(僕のことが好き?)」と意味深な言葉を記した。

するとフォロワーからは「これって、セレーナに捧げてるの?」「セレーナは、キミのことが好きだよ」「セレーナとコラボした歌を発表して!」と興奮気味のコメントで溢れ返った。

画像は『Selena Gomez 2021年12月9日付Instagram「You guys have been asking for more shades of the viral Soft Pinch Liquid Blush」』『web 4 2022年11月4日付Instagram「a dussel dwarf」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

「ザ・チェインスモーカーズ」のドリュー・タガート(画像は『web 4 2022年11月4日付Instagram「a dussel dwarf」』のスクリーンショット)

1 2