イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメスの今 ジャスティン・ビーバーと破局後、母との関係も良く

まさかの腎移植、ザ・ウィークエンドとの恋と破局、母に猛反対されたジャスティン・ビーバーとの復活愛と短いロマンスを経て再びの別れ―それらを乗り越えたセレーナ・ゴメスは今、どのような気持ちで日々を過ごしているのか。

何度もスキャンダルを起こしたうえ、女遊びを止めずにセレーナ・ゴメスの心に酷い傷を残してしまったジャスティン・ビーバー。それでも彼の本命はセレーナだったらしく、セレーナの体調が著しく悪化し腎移植手術を受けたことを機に彼女への愛を再認識したもよう。猛アタックの末に再び交際を開始したものの、セレーナの母ら親族はこれを不快に思い、セレーナと母で大喧嘩したことも伝えられていた。

その後セレーナはほどなくして再びジャスティンと別れたが、情報筋は彼女の様子について『エンターテイメント・トゥナイト』に「ハッピーに暮らしていますよ」と述べ、こう続けている。

「ええ、でもセレーナが一番集中しているのは自分自身のことです。そう、100パーセントね。今はそれが彼女にとっては良いことなのです。新曲も出ますし、ブランドのキャンペーンにも複数参加しますから。一番の変化は、母親との関係がグッと良くなったことなんです。」

やはり実母との関係悪化の一番の原因は、

1 2