イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ナイル・ホーラン、セレーナ・ゴメスとの熱愛を否定 「僕は思いっきりシングル」

英出身の人気歌手ナイル・ホーランが、このほど人気ラジオ番組に出演。セレーナ・ゴメスとの熱愛の噂を否定すると同時に、現在「思いっきりシングル」であることを明かし、ファンの注目を集めている。

セレーナ・ゴメスの背中に腕を回したグループショットや、自身のInstagramストーリーでセレーナをタグ付けしたことで、交際の噂が報じられていた「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバー、ナイル・ホーラン。現在はソロとして活動を続ける彼が現地時間3日、滞在中のオーストラリアにて人気ラジオ番組に出演した。

司会の1人が、あるファンから「Instagramストーリー上でセレーナをタグ付けしていたが、現在ナイルに交際相手がいるのかを尋ねてほしいと頼まれた」と明かすと、ナイルは

「僕にガールフレンドがいるかって? いや、いないよ。」
「付き合っている相手はいないんだ。バリバリ、シングルさ。」

と答え、セレーナとの熱愛を完全に否定した。

セレブであるがゆえにプライベートが常に公共の目に晒されてしまうことについて、ナイルは

「(写真を撮られる相手の女性が)恋人だろうが、友達の1人だろうが、メディアにとって大差はないのさ。どちらにしても、世間はその女性のことを僕の“交際相手”だと受け止めてしまうんだから。」

「これは本当に最悪なことだよ。異性の“友達”とは一緒に過ごすこともできないんだからね。」

とフラストレーションを吐露するのであった。

現在は恋人を作るよりも、来年リリース予定のソロアルバムの制作を優先させているというナイルだが、

1 2