イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「1D」ナイル・ホーラン、セレーナ・ゴメスと急接近? キスやハグの証言も。

以前より親しい友人関係にある「ワン・ダイレクション(1D)」ナイル・ホーランとセレーナ・ゴメス。ここに来て複数メディアが「2人は急接近か」と伝えている。

米時間4日のこと、俳優チャニング・テイタムが妻とその友人のために合同誕生日パーティを開催。会場となったロサンゼルスの「Bootsy Bellows」には、ナイル・ホーランとセレーナ・ゴメスの姿もあったという。2人を見たという人物は、『Us Weekly』にこう話している。

「2人はクラブのど真ん中、そう、みんなの目の前でキスする姿を見られたんですよ。」

また別の情報筋は「ナイルとセレーナは話したり囁き合ったりしていました」とコメント。帰りも一緒だったといい、セレーナはナイルの腕をしっかり掴んだまま出て行ったという。

さらに『E!News』にも「唇を重ね合っていた」「ハグを連発していた」といった証言が寄せられており、「ニューカップルか?」と伝えられた。セレーナは11月に一般男性の膝に座り甘える姿を撮られたほか、元彼ジャスティン・ビーバーとの再会もキャッチされていた。

※画像は、facebook.com/onedirectionmusicのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)