イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス&ナイル・ホーラン、シングルと噂の2人が一緒にお出かけ。

ジャスティン・ビーバー(19)と噂があった美人モデルと“交際していた”と言われている「ワン・ダイレクション(1D)」ナイル・ホーラン(20)。しかし遠距離、そして互いの過密スケジュールが原因での破局説が浮上するなか、今度はナイルと“ジャスティンの元本命”セレーナ・ゴメス(21)が仲良く外出する姿を撮られた。

スキャンダルなど、なんのその。とにかく女性によくモテると評判のジャスティン・ビーバーだが、そんなジャスティンとの関係を噂されたモデル、そして確実に本命の恋人であったセレーナ・ゴメスが立て続けに「1D」ナイル・ホーランと噂になっている。

まずモデルのバーバラ・パルヴィン(20)は、2012年にジャスティンと急接近し“ジャスティン&セレーナの破局原因”とも言われた人物。その後本人はジャスティンとの交際を完全否定するも、ジャスティンやセレーナのファンにはすっかり嫌われてしまった。そんなバーバラとナイルの交際説が昨年浮上したが、過密スケジュールが原因での破局説が囁かれたばかり。そんな中でナイルと英ロンドンの街を楽しんだのは、なんとセレーナであった。

ちなみにこの晩、偶然通りで2人を見かけたラッキーなファンは、早速「写真を撮らせて」と依頼。その後ファンは撮影に成功した写真数枚をTwitterにて公開したのだが、現時点ではこれがロマンスの始まりなのか、またはただの友達関係なのかは不明だ。しかしスキャンダルもなく“陽気なお兄さん”というタイプのナイルは評判が良く、「少なくともジャスティンとの交際よりは良いと思う」という声も多数あがっている。

※2枚目の画像は、『Instagram niallhoran』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス&ナイル・ホーラン、シングルと噂の2人が一緒にお出かけ。