イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、モデルらとビーチへ。セレーナ邸敷地には不審者が侵入!

今月初めにセグウェイに乗り楽しむ姿をキャッチされていたジャスティン・ビーバー(19)とセレーナ・ゴメス(21)だが、この関係がまたしても破たんした可能性がありそうだ。23日に逮捕されたジャスティンだが、25日に撮られた写真には美女の姿が。それはセレーナではなく逮捕の夜に一緒だったとされる美人モデルだったのだ。

このほど全米メディアは、パナマで撮影されたジャスティン・ビーバーの写真を公開した。そこにはノンビリとビーチを歩くジャスティン、逮捕時に一緒だったと言われる美人モデル、また取り巻きの者たちがずらり。ジェットスキーを楽しんだという報道もあり、ジャスティンに気落ちした様子は見られない。

一方で、今月に復活愛を報じられたばかりのセレーナ・ゴメスは、大変怖い思いをしたようだ。25日の朝にセレーナ邸敷地を歩いていた男が逮捕されたのである。この日、男に気付いたセレーナの家族が通報し警察が現場に急行、19歳の男を拘留するに至ったという。セレーナが自宅にいたかどうかは不明だが、男は「セレーナに会いに来た」と警察に語ったもようだ。

落ち込んだ様子の見られないジャスティンと、気丈に親友と外出してムーブオン中にも見えるセレーナ。2人の関係の行方にも注目が集まるが、「もうムリかもしれない」と見ているファンも多い。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)