イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、セレーナとの“熱愛写真”公開にファン騒然。

今月に入り、セレーナ・ゴメス(21)と楽しくセグウェイに乗って遊ぶ姿を撮られた歌手ジャスティン・ビーバー(19)。その楽しそうな姿を確認したメディアは「またもや復活愛」と報じたが、今度はジャスティン自らがご覧のような写真をインスタグラムにて公開し大騒動になっている。

2012年後半に破局説が囁かれ、何度も復縁、破局を繰り返した末に完全に別れたと言われていたジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。しかし今年に入り早速デート現場を撮られた2人について、「またしても交際を始めた」とみているメディアは多い。

そんな中、報道を肯定するかのようにジャスティンがこのツーショットをインスタグラムにアップ、そこに「Love the way you look at me (君の僕の見つめ方、それが好きなんだ)」という意味深なキャプションまで添えているのだ。ファンもこれには仰天。ジャスティンのインスタグラムには「幸せそうで嬉しい」というコメントに加え、以下のようなネガティブなコメントも多数寄せられている。

「いやよ、ねえ冗談でしょ?」
「まだ愛してる…でもあなたは愚かよ。」

3月には20歳の誕生日を迎えるジャスティン・ビーバーだが、そのお祝いの場にセレーナ・ゴメスは姿を現すのか。この関係を今度こそ維持できるのか、それともまた破局するのかにメディアは注目している。

※画像は、『justinbieber Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)