イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ナイル・ホーラン、セレーナ・ゴメスとの熱愛を否定 「僕は思いっきりシングル」

ロマンスについては

「無理に探しに行くんじゃなくて、自然に沸いてくるものだから。」

「そういう感情が芽生えたり、特別な誰かに出会ったりしたら、その時はどうなるか身を任せてみようってことになると思うんだ。」

と自身の恋愛観を語り、無理に恋愛を遠ざけているわけではなく、あくまでも自然な出会いを求めていることを明かした。

以前から親しい友人の1人としてセレーナと親交のあるナイル、セレーナとは恋愛関係にこそ発展しなかったが、関係者は

「ナイルとセレーナはこれまで互いの音楽をサポートし合ってきており、コラボレーションも視野に入れているようでした。」

と証言していることから近い将来、ゴシップ誌面上ではなくステージ上で2人のツーショットが見られる可能性もなきにしもあらずかもしれない。

画像は『Niall Horan 2019年11月4日付Instagram「Won’t forget this night too fast!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2