イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ナイル・ホーラン、ヘイリー・スタインフェルドと破局していた

「ワン・ダイレクション」のメンバーとして知られるナイル・ホーラン(25)が、恋人のヘイリー・スタインフェルド(22)と数か月前に破局していたことが明らかになった。

かつては歌手兼女優のセレーナ・ゴメスと噂になるも、他の「ワン・ダイレクション」のメンバーと比べて浮いた話が少なかったナイル・ホーラン。そんなナイルが今年2月に女優ヘイリー・スタインフェルドとの熱愛を噂された。今年8月には仲良く歩きながらキスをしている瞬間を撮られ、交際が決定づけられていた。

しかしこのほど、ナイル・ホーランとヘイリー・スタインフェルドが数か月前に破局したと複数の関係者が『E!News』に証言した。ファンの間ではすでに2人の破局説が流れており、先月にレコード会社「Republic Records」のインスタグラムのストーリーでヘイリーが元恋人でインスタグラムのモデルのキャメロン・スモーラーと一緒にパーティーをしている姿が映っていたと指摘。さらに昨年はインスタグラムでヘイリーの誕生日を堂々と祝っていたナイルが、今年12月11日のヘイリーの誕生日を祝っていなかったこと、ヘイリーがナイルのインスタグラムのフォローを外したことに気づき「別れたのではないか」と囁かれていた。

関係者は「ヘイリーとナイルは夏までは固い絆で結ばれていました。しかし、数か月前に破局しましたよ。自ら公にはしていませんがね」

1 2