セレーナ・ゴメス(32)が、左手薬指にゴールドの指輪を着けて外出する姿がキャッチされた。セレーナは8月に左手薬指を意図的に隠した写真をSNSに投稿したり、ウェディングプランナーをSNSでフォローするなど、恋人ベニー・ブランコ(36)との婚約を示唆してきた。そのような行動をとってきたセレーナがゴールドの指輪を着けていたため、ファンの間では「結婚指輪に見える」「すでに結婚したのでは?」といった声があがっている。
セレーナ・ゴメスはここ最近、恋人で音楽プロデューサーのベニー・ブランコと婚約したことを示唆するような行動が続いた。
8月8日(以下、現地時間)には、セレーナが自身のInstagramストーリーで意味深な自撮り写真を公開した。
バスルームの鏡の前で撮影したのは、オフショルダーの煌めくワンピースを着たセレーナが、両手でスマートフォンを抱えている様子だ。隣ではベニーが彼女の後ろ向きに立ち、鏡越しに自分の姿を見ている。
この時、多くのファンがセレーナの左手薬指に注目した。写真では、薬指の上にピンクのハートの絵文字が置かれていたため、ファンの間で「婚約指輪を隠しているのでは?」といった憶測が広がった。
また同日、セレーナは自身のInstagramでベニーとハグしている動画やツーショットを公開した。
さらに20日には、セレーナが自身のTikTokでウェディングプランナー「CMG Weddings &Events」をフォローしたことが明らかになった。
同社は受賞歴のあるイベントプラニング&デザイン企業で、ハワイ、イタリア、メキシコ、米国のテキサス州、アリゾナ州、コロラド州、アイダホ州サンバレーなどリゾート地の結婚式を専門としている。
セレーナは自身のTikTokで5800万人超のフォロワーを獲得しているが、彼女がフォローしているのは73アカウントと少ない。そのためセレーナが「CMG Weddings &Events」を選んだのは、深い意味があると見られている。
そして29日には、セレーナが米ロサンゼルスで外出する姿をキャッチされた際、