イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、ベニー・ブランコとの熱々キス写真を披露 ファンは「セレーナが輝いている!」

歌手で女優のセレーナ・ゴメス(31)が、新恋人で音楽プロデューサーのベニー・ブランコ(35)とキスをする写真を自身のSNSに公開した。2人は11月にロマンスが浮上し、今年春頃から交際していると報じられた。今月には、セレーナがベニーと恋人同士であることを認めたばかりだ。ある関係者は、セレーナがベニーのことを「心から信頼している」と明かし、2人が順調な交際を進めていることを語った。

セレーナ・ゴメスが現地時間14日、自身のInstagramで米ニューヨーク滞在中に撮影した数枚の写真を披露した。

投稿には「ニューヨーク。今週、あなたと過ごしたお気に入りの瞬間」と記しており、セレーナがホテルやカフェでくつろぐ姿や、親友テイラー・スウィフトの34歳の誕生日を祝福する場面、女友達とアフタヌーンティーを楽しむ様子などが次々と公開された。

親友テイラー・スウィフトの誕生日を祝福するセレーナ・ゴメス。2人はテイラーの誕生日前夜、一緒に外出する姿が目撃されていた(画像は『Selena Gomez 2023年12月14日付Instagram「New York, my favorite moments w you this week」』のスクリーンショット)

そのうちの1枚では、セレーナが4人の仲間達に囲まれながらカメラに向かって微笑んでおり、背後に立つベニー・ブランコから熱いバッグハグをされている。セレーナはベニーの顔に頬を寄せながら、とても幸せそうな表情だ。

ベニーにバックハグをされ、とても幸せそうなセレーナ。ベニーの顔に頬を寄せ、嬉しそうな表情を見せている(画像は『Selena Gomez 2023年12月14日付Instagram「New York, my favorite moments w you this week」』のスクリーンショット)

さらに投稿の最後には、セレーナがベニーと熱いキスをするモノクロームショットが添えられた。

セレーナはベニーの膝の上に横たわりながら、彼のカールした髪に片手を当てている。その手の薬指には、

1 2