イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、ベニー・ブランコとの熱々キス写真を披露 ファンは「セレーナが輝いている!」

ベニーの名前の頭文字“B”を象った指輪を着けているのが見える。

熱いキスをするセレーナとベニー。ベニーの膝にもたれかかりながら、彼のカールした髪に手を当てている(画像は『Selena Gomez 2023年12月14日付Instagram「New York, my favorite moments w you this week」』のスクリーンショット)

幸せそうなセレーナの姿に、ファンからはこのような声が続々と届いた。

「あなたが最高の人生を送っているのを見ることができて、私たちは大喜びしてる!」
「最後の写真が素敵ね。セレーナが輝いているわ。」
「本当に嬉しい。あなたにはそれだけの価値があるんだもの。」

セレーナとベニーのロマンスが浮上したのは、今年11月だった。当時ゴシップアカウント『DeuxMoi』は、セレーナが楽曲でコラボしたベニーと春前から交際しているようだと伝えていた。

その後、2人はお互いに「恋人がいる」と発言しており、今月7日にはセレーナが自身のInstagramストーリーでベニーと寄り添うツーショットを公開し、交際を認める形となった。

米メディア『Entertainment Tonight』は現地時間15日、ある関係者がセレーナとベニーの交際について語ったことを伝えている。

この関係者は「セレーナはベニーといる時、とても安心できると感じています。そのため彼女は、ファンと幸せを分かち合う良い機会だと思ったのです」と明かし、こう続けた。

「ベニーは素晴らしいコミュニケーターです。セレーナに対して正直でオープンであり、彼女の話にも耳を傾けます。礼儀正しい人です。遊び人ではなく、注目や名声のためでもない。彼はこういったことに全く興味がなく、セレーナはそれを見抜き、心から信頼しているのです。」

「彼女が誰かを受け入れるには多くのことが必要でしたが、ベニーは自分自身のことを証明しました。セレーナはベニーの理想とモラルを高く評価しています。」

そして、「セレーナはようやく良い人を見つけたと感じている。これは彼女にとって、とても新鮮なことなんです。2人の気持ちは本当に通じ合っていて、これからお互いの関係や特別な絆を深めていくことを楽しみにしています」と付け加えた。

画像は『Selena Gomez 2023年12月14日付Instagram「New York, my favorite moments w you this week」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ニューヨークのカフェでくつろぐセレーナ・ゴメス。黒いマフラーを巻き、温かい飲み物を嗜んでいるようだ(画像は『Selena Gomez 2023年12月14日付Instagram「New York, my favorite moments w you this week」』のスクリーンショット)

女友達とアフタヌーンティーを楽しんだセレーナ・ゴメス。ピースサインをするセレーナの隣には、カーラ・デルヴィーニュが座っている(画像は『Selena Gomez 2023年12月14日付Instagram「New York, my favorite moments w you this week」』のスクリーンショット)

1 2