海外発!Breaking News NEW!

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】近所の犬と仲良くなった7歳少女、こっそり連れ出した方法に飼い主大笑い(米)<動画あり>

近所のハスキー犬と遊ぶため、予想外の行動を取った7歳少女の姿を防犯カメラが捉えた。毎日一緒に遊ぶほど犬と仲良しになった少女は、飼い主に内緒でハスキー犬を連れて行こうとした。ハスキー犬は困惑した様子だったが、カメラには最終的に少女と一緒に楽しそうに遊びに行くハスキー犬の姿が映っていた。英米拠点のニュースメディア『Talker』などが可愛い姿を捉えた動画を公開している。

米マサチューセッツ州グロスターに住むオリヴィア・マイヤーズちゃん(Olivia Myers、7)は2年ほど前、近所に暮らすアマンダ・サリアンさん(Amanda Sullian、38)が飼っているハスキー犬“ガナー(Gunnar、11)”と友達になった。

それ以降、オリヴィアちゃんは毎日アマンダさんの家に通って、ガナーと多くの時間を過ごした。

ある日、オリヴィアちゃんは「ガナーを盗んで、かわいいおもちゃに変えちゃうよ」と話し、アマンダさんは冗談だと思って笑った。ところが、オリヴィアちゃんは本気だったようで、計画を実行した。

オリヴィアちゃんの“犯行”の様子は防犯カメラが捉えており、映像の右下には、9月3日午後4時半過ぎと日時が確認できる。画面中央には、アマンダさんの庭でのんびりと過ごすガナーの姿が映っていた。

そして画面右奥からオリヴィアちゃんが、ハスキー犬のぬいぐるみを小脇に抱え、ガナーの方に向かって進んでいった。ガナーのそばに到着すると、

1 2