イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガに妊娠説浮上 お腹の膨らみに「絶対妊娠してる!」「食べ過ぎなのでは?」様々な声

ボディラインがくっきりと表れていた。彼女の腹部はふっくらとしていたため、妊娠中のように見えたのだ。

写真を見た人々は、SNSで「彼女は絶対に妊娠してる!」「あの膨らみ方はおめでたよ」「バーガーを食べ過ぎただけなのでは」「本人が正式に認めない限り、女性の身体についてコメントしたり、妊娠について憶測すべきじゃない」といった意見を交わした。

翌日の6月1日にはナタリーさんの結婚式が執り行われ、ガガは花嫁の介添人(ブライズメイド)のリーダー「メイド・オブ・オナー」を務めた。

ガガの妹ナタリーさん(右)と恋人のアレックスさん。2人は6月1日に米メイン州で結婚式を挙げた(『Natali Germanotta Dolan Instagram「Happy Valentine’s Day babe!」』より)

ガガは淡いピンクのロングドレスを纏い、アップでまとめたヘアにピンクの花の髪飾りをつけ、花をモチーフにしたイヤリングを着けていた。ピンクのオペラグローブを着用して小さなブーケを持ち、ブライズメイド達と挙式を見守る姿が捉えられている。

およそ30分のセレモニーの後、ガガはマイケル氏と談笑すると、腕を組んでウェディングフォトの撮影に参加したという。

現在のところガガの妊娠説について、彼女の広報担当者などはコメントを発表していない。

なおガガは5月23日、米ロサンゼルスの「Nya Studios」で開催された自身のコンサートフィルム『Gaga Chromatica Ball』のプレミア上映会に出席した。同作は、ガガが製作・監督・プロデュースを担当している。

自身のコンサートフィルム『Gaga Chromatica Ball』のプレミア上映会に出席したレディー・ガガ。近未来的な衣装は「車の部品」と説明した(『Lady Gaga Instagram「On the red carpet I told them it was a car part.」』より)

会場のレッドカーペットでは、ガガが全身白で統一した近未来的な衣装を纏って登場した。自身のInstagramではこの衣装について、「レッドカーペットで、これは車の部品だと言った。どの部品だと聞かれたけど、整備士じゃないから分からないと答えた」と記していた。

画像は『Lady Gaga Instagram「I spoke at Upfront today about the intersection of beauty, art, science, and technology.」「On the red carpet I told them it was a car part.」』『Natali Germanotta Dolan Instagram「Happy Valentine’s Day babe!」』より
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2