イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、35歳誕生日に贈られた恋人からのサプライズに歓喜 著名人らも祝福

人気歌手のレディー・ガガが、今月28日に35歳の誕生日を迎えた。現在は映画撮影でイタリアに滞在中のため、この特別な日を恋人マイケル・ポランスキーさんとともに過ごすことができなかったガガ。しかし当日はマイケルさんから特大のフラワーアレンジメントをプレゼントされ、思いやり溢れるサプライズに歓喜する様子を自身のInstagramに公開した。

これまで2度の婚約解消歴がある人気歌手のレディー・ガガが、ハーバード大卒のエリート実業家マイケル・ポランスキーさんとの交際を開始したのは2019年のこと。ガガとマイケルさんはロサンゼルスで開催されたチャリティパーティーで知り合ったとされ、昨年2月にはガガ自らがInstagramにマイケルさんとの超親密ツーショット写真をアップ、堂々の交際宣言を行った。今年1月のジョー・バイデン米大統領の就任式では、2人がマスク越しにキスを交わす姿が注目を集めた

現在、新作クライム映画『House of Gucci(原題)』の撮影のためイタリアに滞在中のガガは、熱愛中のマイケルさんとは離れて過ごす日々を送っている。しかし35歳の誕生日を迎えた今月28日には、マイケルさんから滞在先に特大のフラワーアレンジメントが贈られ、恋人からの思いやり溢れるサプライズに心を打たれたもよう。

「恋人がローマにいる私の誕生日に、たくさんのお花を贈ってくれた時。」
「ハニー、愛している。」
「あなたや愛犬達と自宅で過ごすのが待ちきれない。ほかには何もいらないの。」

Instagramにはマイケルさんから贈られたアレンジメントを思い切りハグする自身の姿を公開し、

1 2