イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガに婚約説が浮上 左手薬指に巨大なダイヤの指輪が輝く

レディー・ガガ(38)が、米ロサンゼルスの街を歩く姿をキャッチされた。この時、ガガの左手薬指に巨大なダイヤモンドの指輪が輝いていたことから、「婚約したのではないか」という話題が浮上した。ガガは2019年に実業家マイケル・ポランスキー氏とのロマンスが報じられ、その後は順調な交際を続けている。

レディー・ガガが現地時間7日、ロサンゼルスの街ウェスト・ハリウッドで外出する姿が激写された。

米メディア『Page Six』が現地時間8日に掲載した写真は、ガガが屋外にあるゲートを入ったところを捉えた場面だ。この日は友人を訪ねたとみられ、駐車した青いSUVの前に立ちながら、笑顔で誰かと会話をしているようだ。

ガガはロングヘアをお団子でまとめ、黒いサングラスをかけている。黒いトップスとレギンス姿でロングコートを羽織り、素足に黒いハイヒールを履いている。肩には、「ボッテガ・ヴェネタ」による大きなトートバッグを提げている。

別の写真では、ピンクの外壁をした建物の前に白いSUVが停まり、その前をガガが颯爽と歩く姿が写っている。

そしてガガの左手薬指には、巨大なダイヤモンドの指輪が輝いていたのだ。指輪は遠目からも存在が分かるほどの大きさで、

1 2