海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】お金をくれる7人の年金受給者と暮らす女性「愛はない」と明かし物議(コロンビア)<動画あり>

次のように述べている。

「実はこれまでの男性との付き合いを振り返った時、『高齢者に対しては、自分から何かを要求する必要はない』ということに気付いたの。だって彼らは、私のような若い女性と付き合うことなんてできないでしょう? だから私に全てを与えてくれるし、私のことを常に幸せにしてくれるのよ。」

「それに金銭的な援助だけではなく、それぞれが洗濯をしたり、寝室を掃除したり、食事を用意したりしてくれるの。そうして援助した額が多い人が、私とベッドを共にすることができるのよ。」

さらにリナさんは、「彼らの年齢だったら、私以上の女性を見つけることなんてできないでしょうね」と自信たっぷりに語り、「それぞれと親密な関係を持つのは、半月に一度ほど。彼らは高齢だから私が妊娠するリスクもないわ」と“ウィンウィン”の関係を強調。今後はボーイフレンドの数を増やすことも検討しているそうだが、「彼らがお金を払えなくなった時は、躊躇なくサヨナラを言うわ」とも述べていた。

そしてこのニュースには、「まあ、お互いに納得しているならいいのでは?」「自分の人生。これで幸せならいいと思う」といった意見のほか、次のような厳しいコメントが寄せられた。

「まるで白雪姫と七人の老人。」
「道徳的にどうなのか。物質主義も甚だしい。」
「年金受給者の家族は、こんな事実を知っているの?」
「これは一人で寂しいお年寄りを狙った犯罪だよ。」
「心が貧しい人だ。」
「高齢の男性が亡くなったら全てを手に入れるつもりかもね。」

なおリナさんは、「知人や隣人が私のライフスタイルを非難しているのは知っている。でも彼らは、高齢のボーイフレンドのように私をサポートしてくれるわけではないでしょう? だからネガティブなコメントは気にしていないの」と明かし、全ての女性に対してこのようにアドバイスした。

「お金のない若い子を相手にするのは時間の無駄。女性は年金生活者を恋人にすべき。そうすれば私のように働かなくても、欲しいものを彼らが全て買ってくれる生活ができるのよ!」

ちなみに昨年にはアメリカで、フルタイムで働く3人の妻を持つ男性が話題となった。男性は無職で「夢のような人生だ」と語っていた。

画像は『Quinto Poder 「Joven presume que es novia de 7 adultos mayores y le dan todo el dinero de su pensión」(YouTube)』『The Davis Family Instagram「Happy National Spouses Day,」』『New York Post 「Man faces divorce from 1 of 9 wives: ‘She wanted to have me all to herself’」(Jam Press/CO Press Office)』『theCHIVE 「Vile Teenage Gold-Digger marries 89-year-old, gets caught by Twitter」』より
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

米コロラド州に住む男性は3人の妻がいる。自身は無職で「夢のような生活を送っている」と語っていた(『The Davis Family Instagram「Happy National Spouses Day,」』より)

2021年11月に9人の女性と結婚したブラジルの男性。そのうちの1人から離婚を切り出されたが、男性は「あと2人妻を迎え、10人全員の子供が欲しい」と語っていた(『New York Post 「Man faces divorce from 1 of 9 wives: ‘She wanted to have me all to herself’」(Jam Press/CO Press Office)』より)

アメリカに住む19歳女性が2020年9月、89歳の認知症男性と結婚。「彼の遺産を独り占めするの」と語り、物議を醸した(『theCHIVE 「Vile Teenage Gold-Digger marries 89-year-old, gets caught by Twitter」』より)

1 2