海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】3人の妻はフルタイム勤務、「夢のような人生だ」と語る無職の男性(米)

成功し社会的地位を得た男性が、まるでトロフィーを誇示するかのように迎えた美人妻のことを英語で“トロフィーワイフ”という。女性にしてみれば玉の輿に乗ったようなものだが、アメリカに住むある男性は自身のことを“トロフィーハズバンド”と呼んでいる。「夢のような生活を送っている」と語るこの男性、自分は無職で、フルタイムで働く3人の妻がいるという。英メディア『The Daily Star』などが伝えた。

米コロラド州オーロラに住むニック・デイヴィスさん(Nick Davis、39)には3人の妻、エイプリルさん(April、38)、ジェニファーさん(Jennifer、26)、ダニエルさん(Danielle、22)がいる。

ニックさんの最初の妻はエイプリルさんで、15年前の大学在学中に知り合い、それから約9年後に2番目の妻ジェニファーさんを迎えた。ジェニファーさんは当時19歳で、ニックさんに「素敵な女性がいる」と紹介したのはエイプリルさんだったという。

エイプリルさんは「ニックの“ニーズ”に応えるにはもう1人の女性が必要だったの」とその理由を明かすと、このように続けた。

「ニックはいろんな意味でとても手が掛かるのよ。ベッドの中でもね。彼の性格がそうさせるのでしょうけど、助っ人が来てくれたことはありがたかったわ。」

「ジェニファーが素晴らしい人だということは明白だったし、高い知性も持っていた。私には『ニックは彼女に魅了されるに違いない』という確信があったの。」

こうして妻が2人になると、

1 2