エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】エイトブリッジ篠栗、初自作した棚が10時間で倒壊 その惨状に「今年一番笑ってしまいました」の声

完成した棚には靴がきれいに並び、最上段には猫用のトイレの砂が数袋置かれ、以前のような乱雑な玄関と同じとは思えないほどスッキリした。篠栗は「いくつかミスを犯してますが、まぁ、初めてにしては上出来ではないかと思います!」「悪くない」と出来栄えに満足げで、初めてのDIYは「楽しかった」と綴っていた。

しかし翌日、朝5時にものすごい音で目が覚め、玄関を見にいった篠栗は恐ろしい光景を目にする。棚は前に倒れ、載せていたものは全て床に落ちていたのだ。あまりの惨状に、フォロワーからは「ええええええええ!? 綺麗にできてたのに!!!」「これはショック…」」と同情する声があがったが、中には「すみません。今年一番笑ってしまいました」と正直な感想も届いていた。

初めてのDIYが「最悪」なことになってしまった(画像は『エイトブリッジ 篠栗たかし 2023年12月20日付Instagram「朝5時に、ものすごい音で目が覚めました。」』のスクリーンショット)

篠栗が初めて作った棚はわずか10時間しかもたなかったが、完成した写真には「上の棚がヤバそうな気がする」とのアドバイスがすでに寄せられていた。「だから言ったのに」と同じ人からのコメントに、篠栗は「すんません…」と弱々しく返答している。

画像は『エイトブリッジ 篠栗たかし 2022年4月16日付Instagram「TVQ「おとななテレビ」のロケで、福岡県のみやこ町でロケさせていただきました!!」、2023年12月20日付Instagram「朝5時に、ものすごい音で目が覚めました。」、2023年12月19日付Instagram「見よう見まねのDIYで、玄関に棚を作りました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「初めてにしては上出来」と篠栗はご機嫌だったのだが…(画像は『エイトブリッジ 篠栗たかし 2023年12月19日付Instagram「見よう見まねのDIYで、玄関に棚を作りました。」』のスクリーンショット)

1 2