透けるタイツからTバックをはいたヒップが露わになっていた。
このほかにも、グウィネスがホテルの内部とみられる通路を歩く姿や、鏡の上に赤い口紅でハートに囲んだ“goop(グープ)”の文字を記す場面が写っている。“Goop”は、グウィネスが経営するウェルネス&ライフスタイルのブランドだ。
グウィネスが纏ったファッションは、今秋の最新トレンドから3つの要素を取り入れたものだ。今シーズンは春夏に大流行したピンク色に代わり、赤色がトレンドカラーのひとつに選ばれている。さらに透けるシアー素材や、下着をあえて見せる「見せブラ」「見せパン」ファッションも引き続き流行している。
グウィネスのスタイリングを担当したのは、ニューヨークを拠点に活動するスタイリスト、ティファニー・リード氏だ。ティファニー氏は現在、『Bustle』を配信する「Bustle Digital Group」のファッション部門シニア副社長を務めている。
ティファニー氏が自身のInstagramでグウィネスの写真を公開すると、フォロワーからは称賛のコメントが続々と寄せられた。
「とてもセクシー!」
「赤色に身を包んだグウィネスが大好きよ。」
「ワオ! グウィネスは驚くほど美しい。」
「彼女がこれほど素敵に見えたことはないわ。素晴らしいスタイリングね。」
「この赤い衣装が欲しい! 夫ならきっと、私にこの服を着せたいと思うから。」
なお今回のインタビューは、“Goop”から10月22日に発売される最新美容製品「good.clean.goop」のプロモーションとして行われたもので、グウィネスが自分の人生やビジネス、スキンケアなどについての質問に答えている。
画像は『Bustle 2023年10月18日付Instagram「Bustle’s Beauty Issue cover star @gwynethpaltrow」「When @gwynethpaltrow sits down with Bustle’s @emma.rosenblum,」「At 51, @gwynethpaltrow is embracing where she is.」』『Tiffany Reid 2023年10月18日付Instagram「GWYNETH X BUSTLE」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)