イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウが49歳に 恒例の“誕生日ファッション”はバスタブで撮影

ライフスタイルブランド「Goop」の経営者として手腕を振るうグウィネス・パルトロウが今月27日、49歳の誕生日を迎えた。美しい“誕生日ファッション”を披露し注目を集めた昨年に続き、今年はバスタブに浸かる自身の写真を公開したグウィネス。2018年に子連れ再婚したTVプロデューサーの夫も、そんな妻を称賛する長文メッセージをSNSに綴っている。

女優として活躍後、スキンケアグッズやホームグッズなどの販売を手がけるライフスタイルブランド「Goop」を創設し、ヘルシーなライフスタイルを提唱する健康オタクとしてカリスマ的な存在感を見せるグウィネス・パルトロウ。人々の度肝を抜く商品を次々とプロデュースする彼女のSNSには、コスメやきわどいネーミングのキャンドルが度々登場してファンを喜ばせている。

49歳の誕生日を迎えた翌28日には自身のSNSを更新し、バスタブに浸かるヌード写真を公開した。昨年は“誕生日ファッション”と称して一糸まとわぬ大胆な姿を披露していたグウィネスだが、今年は夜空の下、両胸を手で隠しながらスラリと伸びた長い脚をバスタブの縁にかけ、カメラに向かってポーズを決めたショットを公開。そばには2つの眼鏡が無造作に置かれており、今年はかなりリラックスモードの写真となった。

もはや恒例となりつつあるグウィネスの“誕生日ファッション”には、女優ナオミ・ワッツミシェル・ファイファーらセレブ仲間からたくさんの祝福メッセージが寄せられ、

「パーフェクト!!」
「なんてゴージャスなの!」
「美しすぎるバスタブショット」

などファンからも多くのコメントが届いた。

2018年に子連れ再婚したTVプロデューサーの夫ブラッド・ファルチャック氏は、

1 2