イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ、母の日に子供達の幼少時の写真を公開

グウィネス・パルトロウ(48)が自身のInstagramストーリーで、幼少時の子供達と寄り添う貴重なプライベート写真を公開した。母の日を祝ったこの日、グウィネスは自身の母親と寄り添う自撮りショットも披露している。

グウィネス・パルトロウが現地時間9日、娘アップルさん(16)が自身のInstagramストーリーで公開した写真を共有した。母の日を祝して披露したのは、グウィネスが幼少時の子供達を膝の上で抱いているプライベートショットだ。写真には「母の日おめでとう。愛してる」とアップルさんからのメッセージが添えられている。

グウィネスと幼少時の子供達(画像は『Gwyneth Paltrow 2021年5月9日付Instagram』のスクリーンショット)

グウィネスは元夫でバンド「コールドプレイ」のフロントマン、クリス・マーティンとの間にアップルさんとモーゼス君(15)をもうけている。

この日、グウィネスは自身のInstagramで母親との自撮り写真も公開し母の日の感謝を伝えた。グウィネスの肩に母親がもたれてうたた寝する、ほのぼのとした母娘の様子だ。投稿には「あなたと寄り添うのが大好きよ。母の日おめでとう」の言葉にハートの絵文字が添えられた。

貴重な母娘のプライベートショットに、フォロワーからはこのようなコメントが寄せられた。

「2人とも大好き! 最高よ!」
「2人の姿を見ると、幸せになるわ。」
「私のお気に入りの2人のお母さん。母の日おめでとう。愛と幸せに満ちた一日になりますように。」

グウィネスと隣でうたた寝する母親(画像は『Gwyneth Paltrow 2021年5月9日付Instagram「I love a good snuggle with you.」』のスクリーンショット)

母の日当日、

1 2