イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ、母の日に子供達の幼少時の写真を公開

グウィネスはInstagramストーリーでテーブルに並べられた食事と花束の写真も投稿している。現在の夫でTVプロデューサーのブラッド・ファルチャックさんとアップルさん、モーゼス君の名前を添えて「とても甘やかされて愛されてるって感じよ。ありがとう。母の日おめでとう」と家族への感謝を記していた。

グウィネスはアップルさんとモーゼス君のほか、ブラッドさんの10代の子供達であるイザベラさんとブロディくんの“継母”でもある。

母の日を迎える数日前、グウィネスは米ファッションブランド「コーチ」の公式YouTubeチャンネルによる「コーチ・カンバセーション」に出演。歌手シアラとリモート対談を行い、母性や子育てについて語り合った。

グウィネスは「母親として、他の母親のプロセスや決断を批判しないよう気を付けなくてはいけない」と話し、このように続けた。

「私達はお互いにサポートし合うべきよ。全ての母親がベストを尽くしていることを理解することはとても大切。アドバイスは誰かに求められるなら素晴らしいわね。それは判断とは違ったものだから。」

画像は『Gwyneth Paltrow 2021年4月10日付Instagram「Since in-person travel to Asia isn’t possible right now, I joined @merzaesthetics in Asia Pacific virtually to discuss what it means to have the ‘Confidence to Be.’」、2021年5月9日付Instagram、2021年5月9日付Instagram「I love a good snuggle with you.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

母の日を祝い、テーブルに並べられた食事(画像は『Gwyneth Paltrow 2021年5月9日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2