イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ長女、母親そっくりの美貌に「16歳とは思えない!」絶賛の声

グウィネス・パルトロウ(47)と前夫クリス・マーティン(43)の第1子で長女アップルさんが、現地時間5月14日に16歳の誕生日を迎えた。グウィネスこの日、自身のInstagramでアップルさんの写真を公開。長い脚とグウィネスそっくりのブロンドヘアの美しさに「16歳とは思えない!」とフォロワー達を驚かせた。

16歳になったばかりの長女アップルさんの写真を投稿したグウィネス・パルトロウ。アップルさんは自宅の白いソファーに座り、正面を見ている。髪はブロンドのストレートロングで、母親のグウィネスにそっくりだ。バラの花がプリントされたミニワンピースにゴールドのネックレスを合わせ、裸足の長い脚を組んでいる。

グウィネスはこの写真に、16歳になったアップルさんの誕生日を祝福するメッセージを添えている。

「この言葉を書いていることが信じられないけれど。大切な娘へ、誕生日おめでとう。あなたは私の心の光で、純粋な喜びよ。すっごく賢くて、最高で、ドライで、素晴らしいユーモアの持ち主。あなたの母親として最高の時を過ごしているわ。」
「アップルと毎晩お喋りして、心のうちを知るのが楽しいの。目標を達成するために頑張っているし、根性と責任感があるわ。優しくて美しいあなたの母親で本当に幸運よ。私を母親に選んでくれてありがとう。」

アップルさんへ祝福メッセージを綴ったグウィネス・パルトロウ(画像は『Gwyneth Paltrow 2020年4月8日付Instagram「This @townandcountrymag interview seems like eons ago.」』のスクリーンショット)

グウィネスの投稿には、

1 2