イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】クリス・マーティン、娘のバイト先でショック「怯えながらレジに並んだ」

コールドプレイのフロントマン、クリス・マーティン(42)がテレビのトークショーに出演、長女アップルさん(15)がアルバイトを始めたことを明かした。娘の働く姿を一目見ようとサプライズで訪れたクリスだが、思わぬ事態で大恥をかいてしまったという。

1月15日に米トーク番組『エレンの部屋』にゲスト出演したクリス・マーティンは、衣料品店で働き始めた15歳のアップルさんについて語った。人生で初めて仕事に就き、社会への第一歩を踏み出した娘を誇りに思っているという。

クリスは仕事をしているアップルさんの姿を一目見ようと衣料店に出向いてシャツを選び、娘の担当するレジに並んだそうだ。

「僕はただ、彼女にサプライズをしようとしただけなんだ。驚かせるんじゃなくて、会いに行ったんだよ。それと何か買ったほうが良いんじゃないかと思って。」

娘の喜ぶ顔を見たいと思ったのもつかの間、なんとアップルさんは父親に向かって「あっちへ行って!」と言ったのである。すっかり恐縮してしまったクリスは、すぐさま隣のレジの列に移動したという。この時の自身の姿を「(商品の)シャツを握りしめて、娘におびえながらね」とクリスは自虐気味に語った。

しかしその後、隣のレジでシャツの清算を済ませたクリスが、

1 2