イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】クリス・マーティン、娘のバイト先でショック「怯えながらレジに並んだ」

帰る寸前に思い切った行動に出た。

「彼女の好きなファッジ(キャラメルに似たイギリスの伝統菓子)を持ってきていたんで、ポケットから出してレジの女性に手渡してもらうよう頼んだんだ。」

どうやらこの作戦は成功したらしく、「店を出ようとしたら、大きな声で『ダッド! アイラブユー!』って呼びかけてくれたんだよ」と嬉しそうに明かした。

ティーンエイジャーらしい、恥ずかしがり屋の一面を見せたアップルさん。愛する娘が一生懸命働く姿を励ますためにレジに並んだクリスは、どこにでもいる普通の父親の姿と全く変わらなかったようだ。

さらに番組では、デビュー前のクリス・マーティンのプライベート映像を公開した。それは歯の矯正装置を付けたクリスが、「現在1998年6月26日。2002年6月26日までに、コールドプレイは世界的に有名になる」「彼らは巨大なバンドになる。このビデオは4年以内に全国ネットで放送される。4年だ!」と語る姿が映っている。

スタジオで映像を見ていたクリスは、顔を手で覆いながら「これは人生最悪の日だね」と恥ずかしそうに話した。そして「可能かどうかは別にして、大きな夢を抱いていたんだ。バカなことを言ってると思いながらも、半分本気だったよ」と当時を振り返った。

ちなみに現在、クリス・マーティンは女優のダコタ・ジョンソンと交際中である。前妻であるグウィネス・パルトロウはテレビプロデューサーのブラッド・ファルチャック氏と2018年に再婚し、昨年は4人が仲良くダブルデートをする姿が目撃されていた。クリスとグウィネスは離婚後も円満な関係を続けているようだ。

(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2