イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ、テイラー・スウィフトが好きな娘を「良い子に育つわ」

人気バンド「コールドプレイ」のクリス・マーティンと結婚し、長女&長男をもうけたグウィネス・パルトロウ。現在、クリスとは破局済みだが、今もたびたび会い家族の絆を大事にしているもようだ。そのグウィネスが「長女はテイラー・スウィフトの大ファン」と告白。その思いを語った。

一時は「交際・破局を繰り返す男たらし」と言われ、「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズとの破局後は「もう恋はコリゴリ」とばかりに仕事に励んだテイラー・スウィフト。その間にチャリティ活動や女友達・ファンとの交流に精を出したテイラーは、イメージアップに大成功。今では紳士ぶりが話題のカルヴィン・ハリスと交際中で、彼女を「女の子のお手本」という人は多い。

そんなテイラーを、グウィネス・パルトロウとクリス・マーティンの長女アップルちゃんも敬愛しているそうだ。現在11歳の娘につき、グウィネスは『People.com』にこう話している。

「娘はテイラーが大好きなの。それって、すごく良い兆しだと思う。テイラーは才能に恵まれた子だし、自分で歌もかける。それにレッドカーペットで肌を露出しまくったりもしない。とても鋭いビジネスウーマンでもあるしね。そういうお手本がいれば、娘も変な方向に行きっこないわよ。」

ちなみにグウィネス本人はかつて、下着をつけていないことが丸分かりの超セクシードレスで映画プレミアに登場し「いい年した母親が…」と世間から激しく批判された。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)