イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ、破局した夫との共同子育ては「とても大変よ」

英ロックバンド「コールドプレイ」のクリス・マーティン(38)と長女、長男をもうけたものの、昨年には破局を発表し世間を驚かせた米女優グウィネス・パルトロウ(42)。その後も家族揃って出かけるなどし円満ぶりをアピールしていたが、実際は…。

2004年に生まれた長女、そして2006年に生まれた長男を破局した夫クリス・マーティンと協力しあって育てているグウィネス・パルトロウ。そんな2人を多くのメディアは「仲の良い破局カップル」と報じたが、実際は大変なものだという。このほどグウィネスはニューヨークにて開催された会議で、クリスとの子育てにつきこう語ったのだ。

「残念ながらロマンチックな関係は維持できなかった。でも私とクリスの価値観は、共に家族が中心なの。家族関係の重要さがね。だから私はラッキーだわ。」
「でも本当に(共同での育児は)大変よ。常に互いに“子供達が最優先”と言いあっているの。」

どうやらグウィネスとクリスは、“別れても愛あるカップル”では決してないようだ。また「2人にはすでに互いに新恋人もいる」と言われており関係修復の可能性もなさそうだが、グウィネスはクリスについて「I like him」と発言しており、決して嫌っているわけではないらしい。

※画像は、『Instagram gwynethpaltrow』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)