イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】グウィネス・パルトロウ、夫クリス・マーティンと破局。

英人気バンド「コールドプレイ」のクリス・マーティン(37)と2003年に結婚した米女優グウィネス・パルトロウ(41)が、自身のウェブサイトにてクリスとの破局を明かした。

2003年に結婚した後、2004年には長女アップルちゃん、続いて2006年には長男モーゼス君にも恵まれたグウィネス・パルトロウ&クリス・マーティン。しかしその夫婦仲がついに破たんしたとして、グウィネスはこのほど自身のウェブサイト「goop」にこう綴っている。

「私たちは、悲しみを胸に別れる決意をしました。」
「私たちは互いに深く愛し合ってはいますが、離れているべきという結論に至りました。」
「しかし私たちはこれからも家族ですし、今では多くの意味でこれまで以上に近い存在です。」

結婚以降、たびたび「不仲なのでは?」「離婚に向かっているのではないか」と囁かれたこの夫妻。しかし2008年にグウィネスはこの噂を「バカバカしい」と一蹴し、昨年末にも夫婦仲良くハワイ休暇を楽しむ姿を撮られたばかりであった。その時グウィネスの左腹には「c」というアルファベットがタトゥーとして彫り込まれていることも発覚。「夫(Chris)への永遠の愛の証」とも報じられたが、結婚生活は噂通り破たんしてしまった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)