イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、デートでお姫様状態。とにかく“紳士”のカルヴィン・ハリス。

今年に入り、人気歌姫テイラー・スウィフト(25)と交際を始めたスコットランド出身の人気DJ兼ミュージシャンのカルヴィン・ハリス(31)。テイラーについて「好みのタイプとは全く逆」と公言していた彼だが、今では彼女にゾッコン。デートの際にも紳士らしい振る舞いでテイラーを喜ばせている。

出会って間もなく恋に落ち、順調に交際を続けているテイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリス。現地時間11日に2人のデートの様子が目撃されたが、カルヴィンはまるで王子様のようにテイラーに寄り添っていたという。

この日2人が訪れたのは、ロサンゼルスにある人気イタリアンレストラン。仲良く店内に入った2人につき、目撃者は『E!News』にこう話している。

「2人はコーナーテーブルに向かい、隣り合わせに座りました。手を握り合っていましたよ。互いに声をあげて笑ったりして、とてもキュートでした。」

また食後、カルヴィンはテイラーが立ちやすいようにイスを引き、食事代も彼がサッと支払ったという。数年前まで「バッドボーイに惹かれる」と語っていたテイラーだが、今では優しい紳士カルヴィンに夢中だ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)