イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ、14歳になった娘に愛溢れるメッセージ

すでに離婚済みではあるが、イギリスの人気ロックバンド「コールドプレイ」のクリス・マーティンと結婚し2児を育てていたグウィネス・パルトロウ。そんな2人の夫婦愛もいつしか薄れ、「今では彼をまるで弟のように思っている」とのこと。現在も一緒に休暇を満喫するなど“家族”としての交流があり、子ども達は常に両親から愛されているという安心感もあってか、すくすくと育っている。うち長女が誕生日を迎えたことでグウィネスがこちらの写真をインスタグラムにアップ、お祝いのメッセージを添えた。

グウィネス・パルトロウに大変よく似ていると評判の長女アップルちゃんが、このたび14歳の誕生日を迎えた。母グウィネスはインスタグラムを更新し、アップルちゃんの写真に次のような愛情タップリのお祝いの言葉を添えている。

「私の可愛い娘よ、お誕生日おめでとう。」
「あなたがいてくれると、毎朝がクリスマスの朝のようだわ。」
「あなたは誰よりも活気にあふれ、面白い子よ。そしてそこらじゅうを元気にくるくる回っているのよね。そして外見も内面も美しいレディーになったわ。」

1 2