イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウが48歳に 全裸ショット公開し「これが私の誕生日ファッション」

米女優グウィネス・パルトロウが、9月27日に48歳の誕生日を迎えた。その記念すべき日にグウィネスが公開した大胆ヌードショットが話題になっている。

映画『アイアンマン』シリーズの主人公トニー・スタークの恋人役でお馴染みの女優グウィネス・パルトロウ。そのグウィネスが9月27日に48歳の誕生日を迎え、その記念すべき日を祝して自身のInstagramにヌードショットを公開した。

「何も身に着けていないけどこれが私の“誕生日ファッション”よ…」と記して、その文字通りにグウィネスは庭園を背景に一糸まとわぬ姿をアップ。ただし大事な部分が見えないように胸は自身の腕で覆い、右脚をあげて片脚で自分の身体を支えるポーズをとっている。

続けて「みんな誕生日のお祝いをしてくれてありがとう。そしてとても素晴らしい『Goop』の新作ボディバターのおかげで裸になることもいとわないわ」と綴っていることから、自身がプロデュースするライフスタイルブランド「Goop」からの新商品の宣伝もかねて大胆ヌードをお披露目したようだ。

グウィネスの大胆ショットには、ミランダ・カーナオミ・キャンベルらから祝福メッセージが寄せられ、先輩女優コートニー・コックスも「お誕生日おめでとう! あなたは様々な方法で刺激を与えてくれる、なんて美しい女性なのかしら」とグウィネスを絶賛した。そして先月下旬にママになったばかりの歌手ケイティ・ペリーは、

1 2