イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ、マスク&手袋着用でファーマーズ・マーケットへ

グウィネス・パルトロウが現地時間22日に自身のInstagramを更新、地元のファーマーズ・マーケットへ出かけたことを報告した。グウィネスはマスク&手袋を着用した自身の姿を公開するとともに、自宅待機命令が出ている今だからできることを提案、ファンに不要不急の外出を避けるよう呼びかけた。

これまで日本人のマスク着用の習慣は欧米人にとって“異様”なものだと思われていた。しかし最近では新型コロナウイルスの影響で、アメリカでもマスクや手袋を着用した買い物客はここ数週間でかなり多くなってきているという。

ハリウッドセレブのグウィネス・パルトロウも、そんな“ニューノーマル”にすっかり順応しているようだ。グウィネスは現地時間22日に更新したInstagramで、同日朝に夫でTVプロデューサーのブラッド・ファルチャック氏と地元パシフィック・パリセーズのファーマーズ・マーケットを訪れたことを報告した。そこにはノースリーブのワンピースドレスにスニーカーを合わせたカジュアルスタイルのグウィネスが写っているが、顔面は大きなマスクとサングラスでしっかりガードされている。買い物袋をぶら下げた両手には、ゴム手袋がしっかりとはめられていた。

マーケットまでの道のりは、夫と十分な距離を確保しながら歩いたというグウィネス、

1 2