女優で実業家のグウィネス・パルトロウ(46)が、このほど米ファッション誌に登場。これまで“通い婚”だったTVプロデューサーの夫とようやく同居生活をスタートさせることを明かした。
昨年9月に『glee/グリー』などを手掛けた敏腕TVプロデューサーのブラッド・ファルチャック氏と再婚したグウィネス・パルトロウ。ニューヨーク州の高級リゾート地ハンプトンズで行われた極秘挙式には、ロバート・ダウニーJr.やロブ・ロウ、キャメロン・ディアス、スティーブン・スピルバーグなど錚々たるセレブらが出席し、大変豪華だったと伝えられた。
これまでも前夫クリス・マーティンと現夫ファルチャック氏のツーショットや“元姑&現姑”とのスリーショットをSNSにアップしたり、ファルチャック氏とのハネムーンにクリスが同行するなど、その“円満すぎる”関係が大きな注目を集めてきたグウィネス。今年6月の『Sunday Times』のインタビューでは、ファルチャック氏がグウィネスの自宅に週4日ほど滞在し、残り3日は同氏が近所の自宅で過ごすという“通い婚”スタイルを取っていることを暴露。既婚者の友人らも「理想的なスタイル」「このまま変えるべきではない」と賛同している―と話していた。
そんなグウィネスがこのほど、20代の頃から度々表紙を飾ってきた米ファッション誌『InStyle』に登場し、