イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ、指輪写真で再婚を報告 挙式はセレブ“同窓会”さながら

先月27日に誕生日を迎えた際、婚約者から甘いメッセージを贈られ世の女性たちから羨望の眼差しを浴びたグウィネス・パルトロウ。その2日後の29日にTVプロデューサーのブラッド・ファルチャック氏と結婚式を挙げ、30日にはInstagramに指輪をはめた画像をアップ、ファンに再婚を報告した。

現地時間9月29日、ニューヨーク州ハンプトンズの自宅にて極秘挙式を行った女優のグウィネス・パルトロウ&ブラッド・ファルチャック氏。錚々たるセレブらが集合した豪華な顔ぶれの挙式だったが、夫妻のたっての希望で厳重なセキュリティのもとで行われたため、その詳細は明かされていない。

美しいグウィネスのウェディングドレス姿やゴージャスなテーブルセッティングといった写真を心待ちにしていたファンにとっては少々物足りない感は否めないが、グウィネスは翌30日に自身のInstagramを更新し、結婚指輪をはめた夫妻の左手の写真をアップした。

関係者らによれば、グウィネスとファルチャック氏は1年がかりで挙式の準備を進めていたという。プライベートな挙式を切望していた2人は、その詳細がメディアにリークしないよう細心の注意を払っていたと言われるが、それは細部までグウィネスのこだわりが感じられる“おとぎ話のようなウェディング”になることが予想されていた。

『E!News』は挙式の招待客が75人ほどだったと報道、当日朝から会場入りしグウィネスの支度を手伝ったとされるキャメロン・ディアスは、

1 2