イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ14歳息子が「好青年」と評判も、自身は仰天ネーミングのキャンドル第2弾発売を発表

今年1月に仰天ネーミングのキャンドルを発売し世間を騒がせたグウィネス・パルトロウ(47)が、このほどその第2弾を発売した。グウィネスは同商品のプロモーションも兼ねてトーク番組に出演したのだが、14歳になる息子が急遽登場し、礼儀正しく受け答えをする好青年ぶりが注目を集めた。

米時間16日、女優・実業家のグウィネス・パルトロウが人気トーク番組『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』に自宅からリモート出演した。司会のジミー・ファロンと近況を語り合っていると、突然グウィネスの14歳になる息子モーゼスくんがスクリーンに姿を現し、ジミーを驚かせた。

「最後に会った時は確かまだ小さかったよ。レスリングをしたりして遊んでたのに。なんてこった!」

モーゼスくんの成長に驚きを隠せないジミーだが、ここ数か月間の自宅での隔離生活について尋ねると、

「この状況の中でできる限りのことをしています。楽しいと思えることを見つけてそれに打ち込みながら、ハッピーな気持ちで過ごせるように努力をしているところです。」

とモーゼスくんは答えている。またバンド「コールドプレイ」のクリス・マーティンを父に持つモーゼスくんらしく、現在は音楽、中でも特にギターにハマっていることを明かし、

「前はピアノに夢中だったけど、ギターのレッスンを再開したところで。とても楽しいです。」

と笑顔で会話を続けるのだった。そして最後には

「僕はそろそろ失礼しますから、どうぞ2人で会話を続けてください。」

と挨拶、

1 2