イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウが49歳に 恒例の“誕生日ファッション”はバスタブで撮影

自身のInstagramに毎年恒例の妻への長文メッセージを公開。お腹を空かせた友人にエッグサンドイッチを振舞ったり、大切な人の誕生日パーティーには素晴らしいプレゼントを持って必ず出席するといった彼女の友人思いな一面や、危険な運転をするドライバーには中指を立てて物申したり、DVやパワハラの被害者のために立ち上がり勇気を持って実体験を語るなど“見て見ぬフリ”では終わらない彼女の正義感を絶賛した。

数々のエピソードとともに妻の素晴らしさを延々と綴ったファルチャック氏は、「まだまだ本当にたくさんあるんだ」とさらにグウィネスの人柄を絶賛。最後は

「今日はグウィネスの誕生日。だから日々グウィネスが僕達のことを気にかけてくれるのと同じように、今日は僕らが彼女に配慮を見せる日だよ。」
「グウィネス、君ほど祝福に値する人物はいない。ハッピーバースデー」

と赤いハートの絵文字を添えて長文を締めくくった。

妻にベタ惚れのファルチャック氏とグウィネス(画像は『bradfalchuk 2019年2月14日付Instagram「Holy fuck am I in love with you.」』のスクリーンショット)

毎年ユーモアと愛情に溢れたバースデーメッセージを投稿する妻思いのファルチャック氏と、今月29日に結婚3周年を迎えたばかりのグウィネス・パルトロウ。愛する夫や子供達、そして良き友人らに囲まれて、40代最後の一年もきっとパワフルな活躍を見せてくれることだろう。

画像は『Gwyneth Paltrow 2021年6月8日付Instagram「One of the reasons I love jewelry so much is because it’s so expressive.」、2021年9月28日付Instagram』『bradfalchuk 2019年2月14日付Instagram「Holy fuck am I in love with you.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

恒例となったグウィネスの“誕生日ファッション”(画像は『Gwyneth Paltrow 2021年9月28日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2