イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ(51)、真っ赤なシースルー衣装に身を包む 「驚くほど美しい!」

グウィネス・パルトロウ(51)が、真っ赤なシースルーの衣装に身を包んだ姿を披露した。米メディア『Bustle』が掲載した写真では、グウィネスが透けるトップスとタイツを合わせて、大胆なポーズを取る姿が捉えられている。これらの写真には「とてもセクシー」「驚くほど美しい!」と称賛のコメントが寄せられた。

米女性向けメディア『Bustle』は現地時間18日、米女優グウィネス・パルトロウの独占インタビュー記事を公開した。同時に掲載した写真には、グウィネスが全身赤色で統一したシースルーのファッションを身に纏い、カメラに向かってポーズを取る姿が写っている。

グウィネスが着ているのは「グッチ」のロゴを刺繍したメッシュのブラと、同ブランドによるシースルーの長袖トップスだ。下半身はベージュ色のローライズのTバックをはき、その上に赤いシースルーのタイツを合わせている。

『BUSTLE』に掲載されたグウィネス・パルトロウの写真。全身赤色でコーディネートした、シースルーのファッションに身を包んだ(画像は『Tiffany Reid 2023年10月18日付Instagram「GWYNETH X BUSTLE」』のスクリーンショット)

そして「ティファニー」によるネックレスとブレスレットを着け、足には「フェラガモ」の艶やかなパテント素材の赤いハイヒールを履いている。足首に2本のストラップが付き、つま先が尖ったポインテッドトゥだ。

同メディアが公開した写真では、大胆なシースルーの衣装を着たグウィネスが鏡台の上で足を組んで座り、真っ赤な口紅を塗っている。

鏡台の上で足を組んで座るグウィネス・パルトロウ。真っ赤な口紅を塗りながら、ポーズを取っている(画像は『Bustle 2023年10月18日付Instagram「When @gwynethpaltrow sits down with Bustle’s @emma.rosenblum,」』のスクリーンショット)

さらにグウィネスが口紅を持って鏡を見る後ろ姿では、

1 2