女優ジェニファー・ローレンス(34)が「ガバナーズ賞(Governors Awards)」のレッドカーペットに登場し、妊娠中の姿を披露した。ジェニファーは第2子妊娠が報じられてから、レッドカーペットに立つことは何度かあったが、身体にフィットしたドレス姿で腹部のラインを見せたのは今回が初めてだった。
ジェニファー・ローレンスは今年10月、夫でアートギャラリー・ディレクターのクック・マロニーさんとの第2子を妊娠中だと報じられた。2019年に結婚したジェニファーとクックさんの間には、息子サイくん(Cy、2)がいる。
そのジェニファーが17日(以下、日付はすべて現地時間)、米ロサンゼルスで開催された2024年「ガバナーズ賞」授賞式に出席した。
映画芸術科学アカデミー(AMPAS)が2009年から主催している同授賞式は、映画産業でクリエイティブな分野や人道的な活動において顕著な貢献をした人物を称える目的で行われている。
ジェニファーはこの日、イタリアのブランド「ボッテガ・ヴェネタ」の2025年秋コレクションからのカスタムドレスを着用してレッドカーペットに登場した。
ブラウンのロングドレスはノースリーブで、左肩と右腰にはブランドを象徴するゴールドのドロップモチーフが輝いている。
ドレスは上半身を包み込むようにフィットしており、妊娠中のふっくらとした腹部が強調されている。下腹部から裾に向けて緩やかに広がるスカートがエレガントだ。
ジェニファーはブロンドのロングヘアを後部でまとめて前髪を下ろし、