イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】リアーナ、第2子の珍しい名前にファンは賛否両論「素敵」「普通の名前をつけてあげればいいのに」

「Riot Rose」と名付けたという。

この珍しい名前に、ネット上ではファンから様々な声があがった。

「リアーナ、ロッキー、RZAくん、そしてRiotと家族みんながRから始まる名前なのね。すごくかわいい。」
「珍しいけど素敵。赤ちゃんの誕生おめでとう!」
「赤ちゃんの性別ってどっち? Roseは女の子っぽいけど、Riotは男の子の名前だから混乱するわ。」
「大人になってから呼ばれても恥ずかしくないようなもっと普通の名前をつけてあげればいいのに。かわいそう。」

名前が明らかになったものの、リアーナはこれまでRiotくんの写真などを公開していない。ちなみにRZAくんは生後7か月の頃、リアーナがTikTokに投稿した動画で初めてその可愛い姿を披露していた

リアーナとエイサップ・ロッキーの第1子、RZA・アゼルスタン・メイヤーズくん(画像は『badgalriri 2023年2月16日付Instagram「my perfect baby!!!」』のスクリーンショット)

ファンはRiotくんの写真を心待ちにしているようだが、先月にRiotくんの誕生が報じられた際、情報筋は米メディア『Entertainment Tonight』にこう話していた。

「リアーナとエイサップは2人の親となった日々をプライバシーを重視して過ごしています。そのため今回の赤ちゃんを直近で公開する予定はないでしょう。」

画像2~4枚目は『badgalriri 2023年5月6日付Instagram「shout outz 2 the bridal party」、2023年2月16日付Instagram「my perfect baby!!!」、2023年9月7日付Instagram「we are back…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

プーマとコラボした新作スニーカー「アヴァンティ(AVANTI)」を15日に発売するリアーナ(画像は『badgalriri 2023年9月7日付Instagram「we are back…」』のスクリーンショット)

2017年7月、英ロンドンで開催された映画『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』のプレミアに出席したリアーナ

1 2