イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達・番外編】リアーナが第2子妊娠 「スーパーボウル」ハーフタイムショーでふっくらお腹を披露

歌手リアーナが現地時間12日、アメリカンフットボールの祭典「第57回NFLスーパーボウル」のハーフタイムショーでパフォーマンスを披露した。その際、リアーナのお腹が明らかにふっくらしていたことからSNS上で「妊娠しているの?」といった声が続出。同日にリアーナの代理人は、彼女が第2子を妊娠していることを認めたという。

リアーナ(34)は昨年5月、恋人でラッパーのエイサップ・ロッキー(34)との第1子男児を出産したが、このほど第2子を妊娠していることが明らかになった。

現地時間12日に開催された「第57回NFLスーパーボウル」で、ハーフタイムショーに登場したリアーナ。彼女は赤いジャンプスーツとコートを着て現れ、自身のヒット曲『ビッチ・ベター・ハヴ・マイ・マネー』『オンリー・ガール(イン・ザ・ワールド)』『ルード・ボーイ』『ワーク』など全12曲を披露した。

赤いジャンプスーツで登場したリアーナ(画像は『NFL 2023年2月12日付Instagram「DIAMONDS」』のスクリーンショット)

圧巻のステージに魅了された視聴者だが、パフォーマンスだけでなくリアーナの体型にも注目が集まった。リアーナはジャンプスーツの上半身部分のジッパーを開けており、下に赤いボディースーツを着用していたが、

1 2