イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達・番外編】リアーナが第2子妊娠 「スーパーボウル」ハーフタイムショーでふっくらお腹を披露

お腹が明らかにふっくらしていたのだ。

これに大勢のファンが「リアーナが妊娠しているのでは?」と書き込み、SNSを賑わせた。

「歌だけに集中できない! お腹が気になってしまう」
「私は産後1年経った今も同じようなお腹だけど、こんなに堂々と出すってことはただの脂肪じゃないわよね。笑」
「出産後1年経っていないとはいえ、このお腹の膨らみかたはきっと…!」

米メディア『People.com』はステージ後にリアーナの代理人と話し、彼女が第2子を妊娠していることを正式に確認できたと報じており、ファンらからは歓喜の声があがっている。

なお現時点で、第2子の性別や出産予定日など明らかになっていない。

画像2、3枚目は『NFL 2023年2月12日付Instagram「DIAMONDS」「rude boy」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

ヒット曲『ルード・ボーイ』を披露したリアーナ(画像は『NFL 2023年2月12日付Instagram「rude boy」』のスクリーンショット)

1 2